« ☆パートナーは8,250円 | トップページ | ☆正太郎ちゃん。 »

2008年2月24日 (日)

☆氣力不充分

◆昨日のNHKの土曜ドラマ「フルスイング」、 どこまでがフィクションなのか分かりませんが感動的な最終回でした。 

劇中、卒業式を終えた子供たちに自分はガンであることを打ち明けたシーンにはちょっと驚きでした。sweat02 

そして卒業生に送った言葉「氣力」、それは ”あきらめない気持ちだ” と切々と説いてました・・・。 ~

でも自分に置き換えたらどうかとなると、最近はすっかり何をするにも氣力は薄らいできてます。 sweat01  

この気力、どうやったら取り戻せるものか ~ それを考えるとまた眠れなくなりそう。eye 

ん~  やっぱ 気力で寝るか。gawksleepy

◆先日のパソコンの査定の件、メーカーの査定金額の上限が2万8千円であることがわかりちょっと落ち込む。down 

修理に出してるからバレバレではあるから値は下がるとは思うけど・・・もっと早く気づけばと後悔しきり。bearingsweat02

xmas 画像は最近人気の百合が原公園の「クリスマスローズ」です。

     ☆ 3月2日まで<クリスマスローズ> 展開催中

H20224_1 H20224_2

H20224_3 ← "八重" のクリスマスローズ

|

« ☆パートナーは8,250円 | トップページ | ☆正太郎ちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137481/40250567

この記事へのトラックバック一覧です: ☆氣力不充分:

« ☆パートナーは8,250円 | トップページ | ☆正太郎ちゃん。 »